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性の商品化と商品価値 : ジェンダーを焦点にして(吉田修教授退官記念論文集)
http://hdl.handle.net/10441/1178
http://hdl.handle.net/10441/117843c70357-1fff-4b3c-9415-ec93cf6583df
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
317koyama.pdf (568.0 kB)
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|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2009-04-07 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 性の商品化と商品価値 : ジェンダーを焦点にして(吉田修教授退官記念論文集) | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
神山, 進
× 神山, 進 |
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著者(ヨミ) | ||||||
姓名 | コウヤマ, ススム | |||||
著者別名 | ||||||
姓名 | Kohyama, Susumu | |||||
引用 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 彦根論叢, 第317号, pp. 153-175 | |||||
引用 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | The Hikone Ronso, No.317, pp. 153-175 | |||||
書誌情報 |
彦根論叢 号 第317号, p. 153-175, 発行日 1999-01 |
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ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0387-5989 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00207196 | |||||
タイトル(ヨミ) | ||||||
その他のタイトル | セイ ノ ショウヒンカ ト ショウヒン カチ ジェンダー オ ショウテンニ シテ ヨシダ オサム キョウジュ タイカン キネン ロンブンシュウ | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | The Merchandising and Commercializing of Sex and Gender : The Case of Gender | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 滋賀大学経済学会 | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Departmental Bulletin Paper |