WEKO3
アイテム
音韻意識と読み書きの発達の関係に関する研究動向―ひらがな読み学習と指導における音韻意識の意義を中心に―
http://hdl.handle.net/10441/14775
http://hdl.handle.net/10441/14775d0e52d51-8506-4410-8510-77ecdac85671
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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paideia23pp.45-.pdf (491.1 kB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2016-07-17 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 音韻意識と読み書きの発達の関係に関する研究動向―ひらがな読み学習と指導における音韻意識の意義を中心に― | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
深川, 美也子
× 深川, 美也子× 窪島, 務 |
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著者(ヨミ) | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 16839 | |||||
姓名 | フカガワ, ミヤコ | |||||
著者(ヨミ) | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 16840 | |||||
姓名 | クボシマ, ツトム | |||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 16841 | |||||
姓名 | Fukagawa, Miyako | |||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 16842 | |||||
姓名 | Kuboshima, Tsutomu | |||||
引用 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | パイデイア : 滋賀大学教育学部附属教育実践総合センター紀要, 第23巻 | |||||
書誌情報 |
パイデイア : 滋賀大学教育学部附属教育実践総合センター紀要 巻 23, p. 45-53, 発行日 2015 |
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ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1340-8615 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN1042760X | |||||
タイトル(ヨミ) | ||||||
その他のタイトル | オンイン イシキ ト ヨミ カキ ノ ハッタツ ノ カンケイ ニ カンスル ケンキュウ ドウコウ -ヒラガナ ヨミ ガクシュウ ト シドウ ニ オケル オンイン イシキ ノ イギ オ チュウシン ニ - | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Review of Researches on the Relations between the Phonological Awareness and the Development of Reading and Spelling-Importance of the Phonological Awareness for Learning of Hiragana- | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 滋賀大学教育学部附属教育実践総合センター | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Departmental Bulletin Paper |