WEKO3
アイテム
幼稚園教諭の実践知の言語化による実習指導の改善研究 -タキソノミー表を用いた幼児期の資質・能力の育成と教師の指導の関わり-
http://hdl.handle.net/10441/0002000255
http://hdl.handle.net/10441/000200025532430c10-b81d-4675-9a9d-2ed204db2614
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-03-28 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 幼稚園教諭の実践知の言語化による実習指導の改善研究 -タキソノミー表を用いた幼児期の資質・能力の育成と教師の指導の関わり- | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | A Study on Improvement of Practical Guidance by Verbalizing Practical Knowledge of Kindergarten Teachers -Relationship between the development of early childhood qualities and abilities using taxonomy tables and teachers’ guidance- | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 幼児教育 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 指導者養成 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 実習指導 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | タキソノミーテーブル | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
著者 |
髙井, 謙
× 髙井, 謙
|
|||||||||||
引用 | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | 滋賀大学教育実践研究論集, 第6号, pp.43-50 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
書誌情報 |
ja : 滋賀大学教育実践研究論集 en : Shiga University Journal of Educational Research and Practice 巻 6, p. 43-50, ページ数 8, 発行日 2024-02 |
|||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 2434-5857 | |||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
収録物識別子 | AA12856343 | |||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 滋賀大学教育学部 | |||||||||||
言語 | ja |