WEKO3
アイテム
読み書きに困難さのある生徒に対する指導方法の研究 : 百人一首かるたを用いた実践
http://hdl.handle.net/10441/0002000159
http://hdl.handle.net/10441/000200015991225e6d-7be1-4931-9635-96555c5df320
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-02-28 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 読み書きに困難さのある生徒に対する指導方法の研究 : 百人一首かるたを用いた実践 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | ヨミカキ ニ コンナンサ ノ アル セイト ニ タイスル シドウ ホウホウ ノ ケンキュウ : ヒャクニン イッシュ カルタ オ モチイタ ジッセン | |||||||||
言語 | ja-Kana | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | (発達性)読み書き障害 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | (発達性)ディスクレシア | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 限局性学習症(SLD) | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 学習障害(LD) | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 百人一首 | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
著者 |
片岡, 朋美
× 片岡, 朋美
× 江原, 寛昭
|
|||||||||
著者(ヨミ) | ||||||||||
姓名 | カタオカ, トモミ | |||||||||
言語 | ja-Kana | |||||||||
著者(ヨミ) | ||||||||||
姓名 | エハラ, ヒロアキ | |||||||||
言語 | ja-Kana | |||||||||
著者別名 | ||||||||||
姓名 | Kataoka, Tomomi | |||||||||
言語 | en | |||||||||
著者別名 | ||||||||||
姓名 | Ehara, Hiroaki | |||||||||
言語 | en | |||||||||
引用 | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | 滋賀大学教育学部紀要, 第73号, pp.101-115 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
書誌情報 |
ja : 滋賀大学教育学部紀要 号 73, p. 101-115, 発行日 2024-02-07 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||
収録物識別子 | 2188-7691 | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA12714371 | |||||||||
その他の言語のタイトル | ||||||||||
その他のタイトル | Teaching Method for Junior High School Students with Dyslexia : Practice Using Ogura Hyakunin Isshu Karuta | |||||||||
言語 | en | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 滋賀大学教育学部 | |||||||||
言語 | ja |