WEKO3
アイテム
ソーシャルメディア(YouTube)を使った広告宣伝・販売促進に関する一考察 : スーツ動画チャンネルの事例を通してみた物語マーケティングの仮説について
http://hdl.handle.net/10441/00016910
http://hdl.handle.net/10441/00016910a332e254-dff2-465c-aabb-516327b3d83b
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-01-24 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | ソーシャルメディア(YouTube)を使った広告宣伝・販売促進に関する一考察 : スーツ動画チャンネルの事例を通してみた物語マーケティングの仮説について | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
清宮, 政宏
× 清宮, 政宏
|
|||||||
著者(ヨミ) | ||||||||
姓名 | セイミヤ, マサヒロ | |||||||
著者別名 | ||||||||
姓名 | Seimiya, Masahiro | |||||||
著者所属 | ||||||||
滋賀大学 経済学部 | ||||||||
引用 | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | 彦根論叢, 第434号, pp. 4-15 | |||||||
書誌情報 |
彦根論叢 en : The Hikone Ronso 号 第434号, p. 4-15, 発行日 2023-01 |
|||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 0387-5989 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AA1208814X | |||||||
タイトル(ヨミ) | ||||||||
その他のタイトル | ソーシャル メディア YouTube オ ツカッタ コウコク センデン ハンバイ ソクシン ニ カンスル イチ コウサツ スーツ ドウガ チャンネル ノ ジレイ オ トオシテ ミタ モノガタリ マーケティング ノ カセツ ニ ツイテ | |||||||
その他の言語のタイトル | ||||||||
その他のタイトル | A Study on Advertising and Sales Promotion Using Suit YouTube Channels : Adaptability of Hypotheses of Story Based Marketing | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 滋賀大学 経済学会 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | Departmental Bulletin Paper |