WEKO3
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コールセンターの応対音声品質の自動評価に向けた要素技術の研究
http://hdl.handle.net/10441/00016452
http://hdl.handle.net/10441/00016452142ff24a-8807-4c58-8d16-186e437464e9
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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修士論文全文R2takayama.pdf (2.2 MB)
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修士論文要旨R2takayama.pdf (185.5 kB)
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Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||
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公開日 | 2021-05-31 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | コールセンターの応対音声品質の自動評価に向けた要素技術の研究 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | Research on elemental technologies for automatic evaluation of call center operator's voice quality | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_46ec | |||||
資源タイプ | thesis | |||||
著者 |
髙山, 和明
× 髙山, 和明 |
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著者(ヨミ) | ||||||
姓名 | タカヤマ, カズアキ | |||||
著者別名 | ||||||
姓名 | Takayama, Kazuaki | |||||
書誌情報 | 発行日 2021-03-26 | |||||
タイトル(ヨミ) | ||||||
その他のタイトル | コールセンター ノ オウタイ オンセイ ヒンシツ ノ ジドウ ヒョウカ ニ ムケタ ヨウソ ギジュツ ノ ケンキュウ | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Thesis or Dissertation | |||||
学位名 | ||||||
学位名 | 修士(データサイエンス) | |||||
学位授与機関 | ||||||
学位授与機関名 | 滋賀大学 | |||||
学位授与年月日 | ||||||
学位授与年月日 | 2021-03-26 |