WEKO3
アイテム
サービスに対する顧客評価の社会心理学的構造分析 : 顧客満足と顧客感動の関係を焦点にして
http://hdl.handle.net/10441/14241
http://hdl.handle.net/10441/14241205e55c5-8c5c-4ece-99da-fc063c3bb52a
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||||
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公開日 | 2015-06-10 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | サービスに対する顧客評価の社会心理学的構造分析 : 顧客満足と顧客感動の関係を焦点にして | |||||||
言語 | ja | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_db06 | |||||||
資源タイプ | doctoral thesis | |||||||
アクセス権 | ||||||||
アクセス権 | open access | |||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||
著者 |
劉, 兵
× 劉, 兵
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著者(ヨミ) | ||||||||
姓名 | リュウ, ヘイ | |||||||
著者別名 | ||||||||
姓名 | Liu, Bing | |||||||
書誌情報 |
発行日 2015-03-25 |
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著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
タイトル(ヨミ) | ||||||||
その他のタイトル | サービス ニ タイスル コキャク ヒョウカ ノ シャカイ シンリガクテキ コウゾウ ブンセキ コキャク マンゾク ト コキャク カンドウ ノ カンケイ オ ショウテン ニ シテ | |||||||
資源タイプ | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | Thesis or Dissertation | |||||||
学位名 | ||||||||
学位名 | 博士(経営学) | |||||||
学位授与機関 | ||||||||
学位授与機関識別子Scheme | kakenhi | |||||||
学位授与機関識別子 | 14201 | |||||||
学位授与機関名 | 滋賀大学 | |||||||
学位授与年月日 | ||||||||
学位授与年月日 | 2015-03-25 | |||||||
学位授与番号 | ||||||||
学位授与番号 | 甲第29号 |