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美術館・博物館(ミュージアム)における顧客との関係性構築と戦略・行動に関する試論
http://hdl.handle.net/10441/15300
http://hdl.handle.net/10441/15300ebb43edd-9bf9-4888-a1bf-230ae7bcdf81
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
彦論414 p16-31清宮政宏.pdf (1.0 MB)
|
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2018-01-10 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 美術館・博物館(ミュージアム)における顧客との関係性構築と戦略・行動に関する試論 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
清宮, 政宏
× 清宮, 政宏 |
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著者(ヨミ) | ||||||
姓名 | セイミヤ, マサヒロ | |||||
著者別名 | ||||||
姓名 | Seimiya, Masahiro | |||||
引用 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 彦根論叢, 第414号, pp. 16-31 | |||||
引用 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | The Hikone Ronso, No.414, pp. 16-31 | |||||
書誌情報 |
彦根論叢 号 第414号, p. 16-31, 発行日 2017-12 |
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ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0387-5989 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA1208814X | |||||
タイトル(ヨミ) | ||||||
その他のタイトル | ビジュツカン ハクブツカン ミュージアム ニ オケル コキャク ト ノ カンケイセイ コウチク ト センリャク コウドウ ニ カンスル シロン | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | A Preliminary Essay about Museums’Marketing Activities | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 滋賀大学経済学会 | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Departmental Bulletin Paper |