WEKO3
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物語を使ったマーケティングが有効となる条件とその限界に関する試論
http://hdl.handle.net/10441/00016624
http://hdl.handle.net/10441/00016624a9d98fc6-4a52-45c8-82b9-d81c03dc8990
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
kenkyunenpo No.28 pp.17-31 seimiya.pdf (812.3 kB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2022-01-26 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 物語を使ったマーケティングが有効となる条件とその限界に関する試論 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
清宮, 政宏
× 清宮, 政宏 |
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著者(ヨミ) | ||||||
姓名 | セイミヤ, マサヒロ | |||||
著者別名 | ||||||
姓名 | Seimiya, Masahiro | |||||
著者所属 | ||||||
滋賀大学 経済学部 | ||||||
引用 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 滋賀大学経済学部研究年報, 第28巻, pp. 17-31 | |||||
書誌情報 |
滋賀大学経済学部研究年報 en : The Annals Of Human And Social Sciences 号 第28巻, p. 17-31, 発行日 2021-12 |
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ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1341-1608 | |||||
タイトル(ヨミ) | ||||||
その他のタイトル | モノガタリ オ ツカッタ マーケティング ガ ユウコウ ト ナル ジョウケン ト ソノ ゲンカイ ニ カンスル シロン | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Essay on the Conditions and Limitations of Story-Based Marketing | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 滋賀大学経済学部 | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Departmental Bulletin Paper |