WEKO3
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マーケティング・リサーチにおける統計的因果探索を用いた因果仮説構築に関する研究
http://hdl.handle.net/10441/00016450
http://hdl.handle.net/10441/0001645016d437fd-4127-4bdf-a66f-7d3a378f81e4
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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修士論文全文R2konishi (532.0 kB)
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修士論文要旨R2konishi (151.9 kB)
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Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||
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公開日 | 2021-05-31 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | マーケティング・リサーチにおける統計的因果探索を用いた因果仮説構築に関する研究 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_46ec | |||||
資源タイプ | thesis | |||||
著者 |
小西, 伶児
× 小西, 伶児 |
|||||
著者(ヨミ) | ||||||
姓名 | コニシ, レイジ | |||||
著者別名 | ||||||
姓名 | Konishi, Reiji | |||||
書誌情報 | 発行日 2021-03-26 | |||||
タイトル(ヨミ) | ||||||
その他のタイトル | マーケティング・リサーチ ニ オケル トウケイテキ インガ タンサク オ モチイタ インガ カセツ コウチク ニ カンスル ケンキュウ | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Thesis or Dissertation | |||||
学位名 | ||||||
学位名 | 修士(データサイエンス) | |||||
学位授与機関 | ||||||
学位授与機関名 | 滋賀大学 | |||||
学位授与年月日 | ||||||
学位授与年月日 | 2021-03-26 |