WEKO3
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コールセンターオペレーターの音声品質評価の自動化の研究
http://hdl.handle.net/10441/00016763
http://hdl.handle.net/10441/000167636d0f295c-49e2-4b0f-b845-6832251a7d98
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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修士論文全文R3shibata (5.1 MB)
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修士論文要旨R3shibata (580.7 kB)
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Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||
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公開日 | 2022-05-31 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | コールセンターオペレーターの音声品質評価の自動化の研究 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_46ec | |||||
資源タイプ | thesis | |||||
著者 |
柴田, 忠彦
× 柴田, 忠彦 |
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著者(ヨミ) | ||||||
姓名 | シバタ, タダヒコ | |||||
著者別名 | ||||||
姓名 | Shibata, Tadahiko | |||||
書誌情報 | 発行日 2022-03-25 | |||||
タイトル(ヨミ) | ||||||
その他のタイトル | コール センター オペレーター ノ オンセイ ヒンシツ ヒョウカ ノ ジドウカ ノ ケンキュウ | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Research on automation of voice quality evaluation for call center operators | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Thesis or Dissertation | |||||
学位名 | ||||||
学位名 | 修士(データサイエンス) | |||||
学位授与機関 | ||||||
学位授与機関名 | 滋賀大学 | |||||
学位授与年月日 | ||||||
学位授与年月日 | 2022-03-25 |