WEKO3
アイテム
「主体的・対話的で深い学び」を促す授業改善に向けたアクション・リサーチ : 小中一貫教育校における教員の協働的な授業研究の取組を通して
http://hdl.handle.net/10441/00016092
http://hdl.handle.net/10441/000160927d4bcdba-ddd6-46ab-9a95-2fa6fb03ef2b
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-06-01 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 「主体的・対話的で深い学び」を促す授業改善に向けたアクション・リサーチ : 小中一貫教育校における教員の協働的な授業研究の取組を通して | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | アクション・リサーチ | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 授業改善 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 小中一貫教育 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 主体的・対話的で深い学び | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
著者 |
望月, 晴香
× 望月, 晴香
× 辻, 延浩
|
|||||||||
著者(ヨミ) | ||||||||||
姓名 | モチズキ, ハルカ | |||||||||
著者(ヨミ) | ||||||||||
姓名 | ツジ, ノブヒロ | |||||||||
著者別名 | ||||||||||
姓名 | Mochiduki, Haruka | |||||||||
著者別名 | ||||||||||
姓名 | Tsuji, Nobuhiro | |||||||||
引用 | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | 滋賀大学教育実践研究論集, 第2号, pp.45-52 | |||||||||
書誌情報 |
滋賀大学教育実践研究論集 号 2, p. 45-52, 発行日 2020-03-01 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 2434-5857 | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA12856343 | |||||||||
タイトル(ヨミ) | ||||||||||
その他のタイトル | 「シュタイテキ・タイワテキ デ フカイ マナビ」オ ウナガス ジュギョウ カイゼン ニ ムケタ アクション ・リサーチ : ショウチュウ イッカン キョウイクコウ ニ オケル キョウイン ノ キョウドウテキ ナ ジュギョウ ケンキュウ ノ トリクミ オ トオシテ | |||||||||
その他の言語のタイトル | ||||||||||
その他のタイトル | Action Research Aimed at Improving Lessons to Promote Proactive, Interactive, and Deep Learning. Collaborative Lesson Study Initiatives by Teachers in a Combined Elementary/Junior High School | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 滋賀大学教育学部 | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | Departmental Bulletin Paper |